2018年12月26日水曜日

12月の熟年大学

12月 5日(水)

人権学習

「福ことば・毒ことば・置きことば」

講師:ことの葉クローバー

    松本 久美子 さん
 
大分弁での方言を、楽しみながら
 
お話を聞くことができました。
 

相手の顔を見て話すことの大切さを学びました。
 
最後にみんなで人権体操をして、すがすがしく
 
締めくくりました。
 
 
12月19日(水)
 
修了式
 
 
今年度最後の熟年大学です。
 
自治協議会より副会長の伊藤氏を来賓に迎え、
 
今年度を締めくくりました。
 
今年度は、7名の方が皆勤賞を受賞しました。
 


修了式終了後は、みんなで今年度を振り返りながら、
 
食事を楽しみました。
 

次年度も皆さん元気に参加してくださいね!