2022年8月22日月曜日

ブックフェスタ!開催

 8月20日(土)

今年度もブックフェスタを
開催しました。


公民館中に本を紹介する
POPを作成しました。


『手作り絵本を作ろう!
  ~はらぺこあおむしの続きは・・~』


片江小学校のお話ボランティア
”おはなしレストラン”の皆さんを
講師に迎え、絵本つくりをしました。


世界に1冊だけの
素敵な絵本ができあがりました。

『おはなし会』
お話ボランティア
”わくわく☆ぽけっと”の皆さんによる


いつもとは違ったおはなし会でした。
ブラックシアターや、大型絵本
手遊びやクイズ大会

お母さんたちも一緒に
たのしみました。