2020年11月16日月曜日

片江・南片江公民館 スポーツ交流会

 11月15日(日)

汗ばむくらいの好天に恵まれ

2校区の交流会を開催することができました。

両校区のスポーツ推進員さんに講師をお願いし、

自治協議会にご協力いただき、たくさんの参加を

いただきました。

参加者の皆さんには、受付をしたあと、今日で使用する紙飛行機を
折っていただきました。
まずは、チームに別れて、新聞紙で作った輪のビンゴゲーム。
その輪を使った、コーンへの輪投げ。
大人も子どももハンデ無しです。
次の競技は、最初に作った紙飛行機の
飛距離対決です。

すごい記録が出ました。

最後は紙風船で誰が一番多く上げられるか競いました。
首が痛くなりながらも頑張りました。
昔懐かしい競技ばかりでしたが、楽しんでもらえたようです。