2020年12月16日水曜日

熟年大学 修了式

 12月16日(水)

修了式 & 記念コンサート

ゲスト シンガーソングライター

     秋吉 智子さん

今年度、熟年大学の最後となる修了式を終えました。
コロナ禍で短い期間ではありましたが、ご参加
ありがとうございました。

密を避け、換気に気をつけながらでしたが、
様々な講座を実施することができました。


今年度の皆勤賞は 7名の方でした。
次年度もご参加宜しくお願いします。
式の後は、記念コンサートで楽しみました。
 

智子さんご自身の曲や、懐かしい百恵ちゃんの歌など
歌っていただきました。


楽しいお話とクラシックギターと優しい歌声でやすらぎの時間を
過ごしました。